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									 【マリメッコ】marimekko ラテマグ250ml Siirtolapuutaruhaシイルトラプータルハ 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】 レビュー評価:5.0(5点満点) レビュー数:1 価格:2,205円 ※メール便不可 メール便を選択されている場合は、宅配便への変更のご案内を差し上げます。 ご了承ください。 ギフト対応............................................................................................................................................................................................................. [ IN GOOD COMPANY ] 2009年秋冬、本国フィンランドからスタートした新しいマリメッコの食器シリーズ。 バリエーション豊富なこのシリーズは各アイテムの相性がとても良く、色々な組み合わせを楽しんで頂くため、向こう三年は定番として各シーズン継続で製造されることが決まっています。 少しづつお気に入りを揃えて行くのも楽しいですし、マグやボウル、プレートとセットで揃えるも素敵です。 また、落ち着いたオフホワイトがベースになっていますので、他のメーカーとの合わせもお楽しみ頂け、プレゼントにもお薦めです。 (iittalaのTEEMAホワイトと同じ色調です。 ) マリメッコの新たな世界観を、どうぞお楽しみ下さいませ。 .............................................................................................................................................................................................................【マリメッコ】marimekko ラテマグ250ml Siirtolapuutaruhaシイルトラプータルハ■□■OIVA SERIES(オイヴァ)は、マリメッコがオリジナルでデザインした食器シリーズです。 ■□■ [ 持ち手は付いていません。 ] [+拡大します。 ] .....................................................................................2009年秋、新しく生まれ変わったマリメッコの食器シリーズです。 オリジナルデザインを採用し、丸みを帯びた優しい温かいデザインになっています。 その第一弾に選ばれたグラフィックデザインを担当したのがMaija Louekari(マイヤ・ロウエカリ)。 2003年から毎年話題作を発表する彼女のデザインは、フィンランドの大自然や歴史からインスピレーションを受けたのもが多く、この街並みに人が描かれたOIVAシリーズは、Siirtolapuutaruha(シイルトラプータルハ)“市民菜園”と名付けられ、田舎から郊外を通って都会へ向かう旅を表しています。 オフホワイトベースで従来のカラーより温かみのあるトーン、キズなども目立ちにくいです。 どうぞマリメッコの新しい世界をお楽しみくださいませ♪ 【デザイン】 パターン:Maija Louekari(マイヤ・ロウエカリ) フォルム:Sami Ruotsalainen(サミ・ルオツァライネン) 【サイズ】高さ9.5cm×上部幅8.0cm 【重さ】約260g 【容量】250ml 【カラー】グラフィック 【素材】陶磁器 【原産国】タイ製 [ ご案内 ]上記レンジなど、ご利用頂けます。 ...............................................................................................................................................................................................................■化粧箱ナシですが、ラッピング承ります♪ご注文の際、ご要望欄にお申し付けくださいませ。 ※リボンの色・カタチなどシーズンによって異なる事、ご了承下さいませ。 (←ラッピングについて)............................................................................................................................................................................................................... PR  | 
							
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